人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れ・・5月21日

今日は朝からいいお天気になりました。                                            

水曜日なので先ほどまで自宅でお教室でした。                                            

さてさて、教室の後は昼食を済ませ、外へ出れば先ほどまで元気だったビオラなど          


水枯れでぐったり。急いで庭の水撒き。それくらい気温が上がってきたということでしょうか。・・・


今日は晴れ・・5月21日_b0317721_14384718.jpg


山野辺の道で拾って来たどんぐりちゃんは、すくすく大きくなって葉を広げています。               


一体何の木なのか、もう少ししたら尋ねてみようと思います。                


   応えてくれるかな・・・・?
今日は晴れ・・5月21日_b0317721_14384078.jpg
             



今日は晴れ・・5月21日_b0317721_14393923.jpg




今日は晴れ・・5月21日_b0317721_14393643.jpg



   今年初めて我が家の庭でお会いした露草さん。今日は。
今日は晴れ・・5月21日_b0317721_14403072.jpg
                


この花はセロリの花です。可愛い小さな花々ですがとても強い香がします。                                     


目下テラスに降りるとこのセロリの香りが凄くてその植物特有の


個性に改めて驚かされます。
by sheri-sheri | 2014-05-21 14:46 | 日々つれづれ
<< 福山へ 今日つれづれ・・・5月20日 >>